えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

PASIOゲットだぜ!

2006-11-14 19:25:19 | 島谷ひとみ
毎度おなじみのフライングゲットということでDVD付きとボーナストラック付を
購入してきました。
陳列棚の中でもひときわ輝きが違ったため一瞬で見つけることは容易でしたねw
特に今回はジャケ画からは想像できない曲ですからねえ。

今日行ったCD屋はDVD付が2個普通版が2個しか陳列されてなかったけど
これってたぶん陳列スペースが足りないんだろうね。
というか陳列棚全部1面埋めてくれよと店員さんに言いつけたい始末です。

さっそく録音もしたしこれからはどんどん聴きまくるということで
ライブで歌ったスターダストレヴューさんの追憶でしたっけ。
これを聴いてみましたがホントにライブの映像が脳裏をぶわ~っと
蘇ってきましたよ!

DVDではあの伝説を創ったDESTINYのライブ映像も入っていましたしね。
やっぱりDESTINYは何回聴いてもすばらしい曲だと感嘆しつつ
気持ちはPASIOで盛り上がってもう絶好調です。
今現在、風邪で熱が少しあるけどそんなの忘れてしまうぐらい熱中。

皆さんも気を入れすぎないようにご注意を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kwd)
2006-11-14 20:27:26
「追憶」を聴いていると、
本当に、あの日の光景が目に浮かびますよね!

泣けてきます...(^^
返信する
Unknown (ネオ)
2006-11-16 18:34:17
>>kwdさん
ライブではかなり印象に残っていました。
まさか、自分の曲以外を歌うとは思わなかったですからねえ。
返信する