えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

新曲は楽しみだけど

2006-10-08 23:33:19 | 島谷ひとみ
公式ホームページにいくと発売日の少し前にはリニューアルされてて
新曲の音楽が流れるんだけど、
望むことなら発売日までは何も情報を得ずに過ごしたいですよね。

その他の更新も見ないといけないので行かないわけにはいかないので
複雑な心境ですね。

今思えば、「viola」の発売がすごく楽しみにしていたけど
公式のぞいてしまって発売日にはもうサビは完全に理解してますよ
みたいな状況になってしまっていて、
それ以来未だに、何も聴かずに発売日を迎えたことがないです。

今度の新曲はホントに大注目してるから発売日までは
何も聴かないでおきたいんだよねえ。

う~む・・・何としたものか…

最新の画像もっと見る