えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

今日から11月

2006-11-01 19:32:54 | 島谷ひとみ
ひたひたと新曲発売日が近づいてきてどうにもこうにも興奮が抑えられそうに
ありません。
とりあえず曲の情報はなく今日まできたけど
そろそろ耳にする機会も増えてきそうなのでより一層警戒を強めていくつもりです。

学祭では後輩の女子に
「先輩は島谷ひとみ好きなんですよね?」
と、もう知らない人はいないんじゃないかと思うぐらいの知れ渡りっぷりです。
正直な話、かなりキテルひとだと思われてるようですw

でも、その子はひとみ姉さんが好きみたいです。
ですが好きな曲が

PERSEUS

亜麻色の髪の乙女

・・・・・・・・・・

う~む・・・

一番ありきたりな感じだなあ。

ここいらで市場とかMermaidとか言ってたらかなり熱かったのにね。

しかし、大切な島谷ファンですのでそこは勘弁しましょう。

週末は下宿を離れるのでいろいろ布教の旅に出かけようかなと考え中。

ではでは。

最新の画像もっと見る