えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

店で流れてる音楽

2006-01-04 15:05:24 | 島谷ひとみ
この前、家族とレストランに食事をしに行ったんですよ。

そしたら、何か聞き覚えのある音楽が聞こえてきました。

何かと思ったらシャンティが流れてたんですよ。

でも、ボーカルは入って無かったです。特にインストゥルメンタル

という感じでもなくシンセサイザーの音色でオリジナルとは違っていました。

ああいうのって有線で流れてるものなのかと気になってしまいました。

最近、インストゥルメンタルつまりカラオケVERに結構ハマってて

よく聴いてます。

ボーカルの音が入ってなくてネイキッドな音に非常に新鮮味を覚えます。

特にひとぴょんのCDを聴きまくっていた自分にとっては新たなる

島谷ワールドへいざなわれる思いです。

一度お試しあれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぢ)
2006-01-04 18:12:36
シャンティは自分が最も好きな島谷の中にはいりますね。(-∇-*)



..まぁ、全部好きなんですが。(+⊃ρ`)デヘデヘッ
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-04 20:39:59
>>くわぢさん



同じくシャンティは昔から大好きな曲の一つです。

特にサビの プティトゥミ パティトゥミ が(・∀・)イイですね。
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-05 22:13:58
いいですよね。(+´∀`)

「あなたを見てた」の「を」も好きですね。

あの高さが絶妙です。(ノ∀`)
返信する