えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

私服姿で

2006-11-29 16:52:20 | 島谷ひとみ
テレビに出てる時の服装より私服を見るほうが全然いいですね。
いやあ、それにしても格付けとかじゃなくて良かったと思います。

普段は眼鏡がかかせないようですがすごく似合ってるんでいい感じでした。
派手な感じじゃないですけれど落ち着いた雰囲気はさすがの一言ですね。
ロンドンハーツといえば昔、春待人のときにたまたま廊下ですれ違って
出演した経験から今回の出演にいたったんでしょうかね?

新聞の見出しに「歌姫の私服」っていうふうにキャッチコピーがありましたけど
まさに歌姫ですよ。

それと話はかわりますが紅白今年は残念ながら出場はならなかったですね。
ずっと出続けていただけに(´・ω・`)ザンネン・・・です

去年はスキウタみたいな企画ででれたもんでしたからね。
今年の大晦日は紅白見ねえ~~~~~~!

まあ、紅白の価値もいまや地に落ちましたからね。
といっても大晦日に一年の締めくくりとしては見たかった気もします。

来年の1月にはもうシングルがリリース予定ですからまだまだ気はぬけないですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぢ)
2006-11-29 17:21:57
紅白、そのようですね。(TT

でも、
平原あやかさんが出てるってのが、
ちょっと気に食わない感じではあります。
返信する
Unknown (ハル)
2006-12-02 13:33:20
お久しぶりですハルです。
紅白残念ですね。
そしてもうひとつ残念な事が。。。
ロンドンハーツ見逃しましたww
HPで画像見れたのでなんとか良かったです。。。
返信する
Unknown (ネオ)
2006-12-03 17:31:24
>>くわぢさん
紅白の選出基準ってよくわかりませんからねえ。
本当のベストな人選ではないですよねえ。
今年は年末の歌の特番にはどれくらいでれるか気になります。

>>ハルさん
紅白は連続出場だっただけに出場しないのは
ザンネンです。
ロンドンハーツではちらっとだけでしたが
バラエティ番組に出る島谷さんは新鮮ですよね。
返信する