えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

いよいよ来ましたね♪

2006-09-30 10:43:03 | 島谷ひとみ
少し沈黙を保ったまま伏龍のように潜み今ついに来るべき日が来ました。
近づくにつれ実感がわかずボーっとしてしまう私ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は行けませんが、今日行かれる方はぜひ心から楽しんできてください。
正直今日は行けないんですけどライブのこと考えると心臓バクバクです。
今になって泊りがけで2日分とっときゃよかったかなと後悔・・・

今日はもう体調に万全を期して家で安静に過ごす予定です。
睡眠はしっかりとったほうがいいですが取りすぎると頭痛の原因になったりするので7時間ぐらいが理想ですかね。
あと今日は長風呂してよくあったまってから就寝しようかな。

正直、これだけ体に気を使うのは1年ぶりですね。
去年のライブの時も尋常じゃなかった気がする。

あともしもの時のために薬は風邪薬とバファリンを形態しといてと・・・
これで大丈夫だろう。

ひとまずは落ち着きたいんですけど

正直


無理です。


昨日は復習もかねて後輩とカラオケに行って島谷ワールドを歌いつくしたし
まずは満足。

なぜ歌ったのかはひたすらテンションが高かったんでしょうね。

今もエンドレスで島谷ソングが部屋中に響き渡ってるし、
もう心も体も脳内も全てワールドに侵食されてしまっているため
他のことには手が付かないよねえ。

これから24時間ほどどうやって時間を気にせずに出発まで過ごすかが大変です・・・

去年のライブの時は開場の5時間前に会場に到着ということをやってしまったんで
今年はゆっくり東京見物でもしながら会場入りする予定。


服装は限定Tシャツ着ようと思ったんだけど今開封して着てみたら



小さくて入んねえ~!


やっちまったぜえ、この日まで取っといたのに・・・
しょうがないから当日は違う服装で行くことになりそうです。

ちなみに私のヒントを与えておくと

・会場でめちゃくちゃ身長デカイやつ
・結構日に焼けている
・二人組み

とりあえず、身長がでかくて日に焼けてる人を発見したら僕だと思ってくださいw


それではライブ盛り上げていきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kwd)
2006-09-30 17:39:24
自分も明日の公演には行きますからね!



ネオさん、見つけちゃいます。w
返信する
Unknown (ネオ)
2006-09-30 23:40:48
>>kwdさん

頑張って見つけてくださいw

たぶん体格で8割がた、ばれそうです。





返信する