えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

今年のライブに向けて

2005-09-17 23:17:20 | 島谷ひとみ
NEWアルバムの発売日が近づいてくるたびに動悸と息切れに似た症状が
体をむしばんで心が締め付けられる感じがする。
こんばんは、ネオです。

去年はツアーあったのに今年は…。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
東京はいけないから大阪だけになっちゃうけど2公演ぶんというより
むしろ去年のツアー全部の公演を超える意気込みで応援していきたいと
思っています。
去年は大阪に行ったんですよ。
忘れもしない10月2日!私の誕生日です。
私にとっては最高の誕生日プレゼントでした。
MCのときに「今日、僕誕生日なんです~!」と叫ぼうか迷ったが
理性がそれを止めてくれました。言ってたらおそらくこけてただろう。

前の日にはとにかく風邪をひかないように手洗いうがいを
普段の7,8倍ほど行い早めに床につき十分な睡眠をとりました。
友達は誰も行きたがらないので私一人で出陣。
会場前にはすでに長蛇の列ができ、CDプレーヤーでアンジェラスなどを
大音量で響かせ音頭をとってる猛者までいました。
何も知らずに通る通行人は冷ややかな視線を送り続けていましたが
お構い無しの無礼講でがんばっていました。
やっぱり島谷ひとみファンはアツい!ホットだ!と思った瞬間でした。
開場が少し遅れても動じず、ただ石のごとく冷静に待ち続けいざ開場!
即効でグッズ売り場へ直行し全てのグッズを網羅してその足でトイレに駆け込み
ツアTに着替えて準備万端。
そこからは夢のようなひと時でした。

今思えば昨日のことのように思い出せます。
大学の講義内容はすぐすっとぶのにひとぴょんのことなら
すぐ永久記憶になってしまう自分が最近誇らしげに思えてきます。

今日たまたまテレビで見た発光ダイオードで文字をスキャナーして
それを横に振りまくったらその読み込んだ文章が光るっていうグッズを
発見したんですがまさに
             ア   ツ   い
これだ!俺なら絶対「シャオホアニイハオ」とかにするよ。
でもそんな長い文字は無理だよな。

でもぜひ持って行きたいアイテムのひとつですね。

今年のセットリストはどうなるんだろうか?
シングルはまた全部歌えないんだよなあ…

まあ、ファンの心がひとつなら私のアンケートで送った内容と一緒になると思うけどね…?
たぶん…

何にせよ今年は去年以上に入れ込んでるからね。
というか毎年自分ひとりだけヒートアップしてる感じだからね。
今思えば、ひとぴょんのこと考えなかった日はいったいどれくらい前のことなんだろうか?と考えてみるとおそらく最低でも1年半は超えてる。
こんなこと人にはあんまし言えないけどね。

でも、周りのファンの方々もおなじ心境であることを心から願います。

今後の予定は島谷ひとみファン予備軍をこっち側にフェードインさせる
ことも主目的に日々の生活を送っていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る