えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

ANGELUS

2005-09-14 23:21:51 | 島谷ひとみ
ふう、まだまだ残暑が厳しいですね。
暑がりな私にとって今の季節は最後の正念場です。
今年の夏も島谷ひとみで乗り切ってしまった。
一時、三枝夕夏や北原愛子に流れていきそうになりつつも
結局は収まるところに収まってしまいました。

こんばんは、ネオです。
今日はアンジェラスでも紹介するかなあ。
この曲で思い出すのはPVでも写ってる最初のお尻を振り振りするところです。

この腰の切れは島谷ひとみじゃないとできないです。
さすが25歳の脂が乗り切ったひとぴょん。人とは一味もふた味も違います。
友達にアンジェラスの事聞いても「最初の腰振りがアツい!」
といってきます。
ANGELUS…エンジェルがどうたらこーたららしいですね。よく知りませんが。
非常に迷彩服がお似合いなことで。明らかに○トリックス入ってるだろ!このPVは!
それはさておきPVではひとぴょんがバッタバッタと近づく男共に
殴る蹴るの暴行を加え一掃してるシーンが多いのですが
あれはほとんど代役の人らしいです。
まあ、おしとやかなひとぴょんがやってたら目が点になるけどね。

曲はかなり夏に会いそうなハイチューンな曲で
高い声から低い声になったりと歌うにしてもかなり技術がいる曲です。
うーむ・・・やっぱりこの曲もひとぴょんじゃなきゃ合わないなあ。
一回聴くだけでひとぴょんの曲だってわかる。
まあ、そこそこ売れたんだけどね。
でもやっぱりひとぴょんの歌唱力を生かすならしっとりとした「Jewel of kiss」
みたいな曲がいいかも。

個人的には最後の「1秒ごとに世界を変える~」ってところが好きかな。
PVと合わせて見るとなおさらいいよ!

でも、この曲聴きすぎるとイントロで耳が痛くなるからほどほどに・・・
つうかそこまで聴く人あんましいないと思うけど・・・。

この曲はひとみシングルの中では中の上くらいの出来かな。
まずまず、一般受けはしやすいと思うので興味があれば聞いてみるといいよ。



最新の画像もっと見る