えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

生活全てに根付くひとみイズム

2006-01-15 00:00:55 | 島谷ひとみ
これだけはまり続けていると何かにつけてはひとぴょんが出てくるようになる。
例えば、インターネットでパスワードやID作るときも絶対にひとぴょん関係に
したくなる。
ちなみに私の携帯のメアドももちろんひとぴょん関係です。
もう少し突き詰めていくとある曲のフレーズです。
ひとぴょんの曲で特徴的なフレーズって言ったら・・・・・・
まあ、これ以上は言えませんがね(笑

前に、大学の講義中にすごく暇な時があってそれで
何を思ったか、今までのシングルを順番に曲名を机に書いていったり
やりたい放題です。

昔は座る席座る席にことごとくサインを残したりしてた思い出が・・・

それで、話は変わりますけど普段生活していると出会う人出会う人
にまず思うことは

「この人ひとぴょん好きそうかなあ・・・?」

と考えるのが日課になってます。

そんなこんなで生活に根付いてるわけなんです。


まあ、PCの壁紙もひとぴょん、携帯の壁紙もひとぴょん、
家にはカレンダーやポスターと癒しの場全開です。

いつになったら落ち着くのやら、いや・・・もう無理だ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぢ)
2006-01-15 01:46:55
私もHP持ってるんですが、

パスはもちろん島谷関係ですよ。w



携帯のデータフォルダは3分の2以上を占めてますね。(^-^;)

この携帯、40MBしか入らないから、

全ての楽曲が入らない...orz



#機種変えたい。(;´Д`)
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-15 09:21:27
>>くわぢさん

私も携帯に画像やら着メロ、着うた入ってますが90%はひとぴょん関係ですw



動画までダウンロードしてるという始末w



おすすめはMermaidの動画ですね。
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-15 11:41:36
動画ってどこで手に入るんですか?



真昼の月しか見たことないです。(・ω・`*)ノ
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-15 16:35:29
>>くわぢさん



動画は公式に載ってた着うた配信サイトに

一緒にありましたよ。

動画はFalcoとMermaidがあったと思います。
返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-15 23:51:09
有料ですよね?

DLで金かかるのは辛い...orz
返信する
Unknown (ネオ)
2006-01-16 06:43:39
>>くわぢ さん



確かにお金はかかりますねえ。



だから昔はPVをビデオカメラで携帯に取り込みまくってました。



返信する
Unknown (くわぢ)
2006-01-16 16:17:45
設備があるっていいなぁ。



自分も一人暮らしで、装備があるならザ・ワールドに...
返信する