えなめるキス

我らが歌姫であらせられる島谷ひとみさんの魅力を存分に布教しています

だめんず・うぉ~か~

2006-10-06 07:44:47 | 島谷ひとみ
10月12日夜9時についに島谷さん出演のドラマ
だめんず・うぉ~か~」が放送開始です。

ドラマ出演といえば2003年の「僕だけのマドンナ」を思い出しますよね。
あのドラマでは結構気が強い大学のアイドルを演じていました。
結局登場人物で唯一バッドエンドという可哀想なオチだったため
日本中が彼女に同情したことでしょう。

そんなわけで今回のドラマではそれなりに出演してるんじゃないでしょうか?
ライブでは島谷さん自身で
「お金持ちについていく性格の悪い女役」っぽいこと言ってたので
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

何か可哀想な役柄が多い気がします。
普通の役をやらせてあげてください。
普段見れないっちゃあ見れないんですがそんな島谷さんはあまり見たくありませんよ。
ラブコメなんではまれば人気でそうだけどどうだろうねえ。

とりあえず、10月12日夜9時の予定は空けておいてくださいねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kwd)
2006-10-07 18:02:29
最後、「結局は、お金持ちではないけど、心優しい人とハッピーエンド!」ってなればいいですよね。(^^



もちろん、ドラマで、ですが。(^^;
返信する
Unknown (ネオ)
2006-10-07 19:58:54
>>kwdさん

ドラマでは島谷さんの性格がよくなっていくって感じな気がします。

実際は抜群にいいだけにどれだけ悪女を演じきれるか見ものですね。



少し前の話ですがドラマ版「電車男」の白石美帆

みたいな感じだったら激ヤバですねw
返信する