*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

年末行動計画。

2005-12-18 23:37:53 | てぃだぬふぁ日記
よしよし、かなり順調にいってるで。
12月のアタマに年末の行動計画表を作った。

まず台所の大掃除を14日までに終わらせる。
部屋の大掃除も18日までに終わらせる。

その通り、今日でほぼ大掃除が完了した。
まあ、ほとんどはウチのダンナがやってくれたんだけどネ。

それから、今後の計画。

19、20日で年賀状の作成。
以降は年末年始帰省の準備に当てる。


今年は23日までが仕事で、冬休みにかなり早く入れる。
それ以降は病院の診察予約や忘年会等があるが、
それでも早めに京都に帰れると思う。
いたって順調である。

しかし・・、
本当は自分の性格上、こんな計画通りにコトが進むなんて
有り得ないはずなんだけど。
もしかして、最後になんかどんでん返しが・・!?
・・お、恐ろしい~・・。

最新の画像もっと見る