*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

祝!禁煙一週間。

2005-01-14 22:47:48 | てぃだぬふぁ日記
がんばってるなぁ、我ながら。
10数年吸ってきたから、たった一週間なんてしれてるけど。でも!がんばってるぞ。

仕事の日は、もちろん仕事中に吸わないから休憩時間さえ我慢すれば耐えられる。喫煙所も遠いし近寄らなければいいのだ。
けど、問題は我が家なのだ。ダンナはヘビースモーカーだし、灰皿もライターも至る所にあるし、いつでも吸える環境が準備されている。そんな中耐えるのは充分ストレスだと思うのだが、意外と平気だったりする。お酒を飲んだら絶対吸いたくなると思っていたが、これまた意外と吸わなくても平気だ。(今のところ。)この調子ならしばらくイケそうな気がしてきた。

どうかイライラすることの無い平和な毎日がこのまま続きますように・・。

最新の画像もっと見る