*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

ざんげにほうふ。

2004-12-26 22:56:48 | てぃだぬふぁ日記
2004年の懺悔、2005年の抱負は?(TB練習版より)

『ぱっとせんかったなぁー。』
今年はその一言に尽きる。今年は自分のためになることを始めようと意気込んでいたはずなのに、結局何一つ始められなかった。おまけに大好きな沖縄にも行けなかった××

まずヨガ教室に行きたかった。あまりにも運動不足なので何か身体を動かしたかったのだ。もともと激しい運動は苦手なので、ヨガぐらいが適当と思ったのだが。

それと、三線教室にも行きたかった。自分でテキスト買ったり耳コピしたりして練習してみたけど、すでに限界、というかつまずいている。誰か教えてくれへんやろか。


だから来年の抱負は、この二つのうちどちらかでもいいのでとにかく始めることである。もっともっと自分のために時間を費やすことにしよう!
それと、早く下顎の手術を終えて、来年はまた八重山へ旅行にいく!

とにかく来年は充実した時間を過ごしたいと願う2004年末の自分であった。

最新の画像もっと見る