*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

恋の病に効くカプセル。

2005-01-11 18:08:55 | 今日の一曲
♪capsule 「music controller」

主な効果は恋愛の痛みと熱からの回復・・
のカプセル型の薬だそうだ。

今の自分にはそれより風邪の特効薬が欲しい!
健康が第一だねえ、やっぱり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラスチックガール (しんたろー)
2005-01-20 18:24:41
はじめまして!

「capsule」で検索していてたどり着きました☆



「music controller」はすっごく好きな曲です。

僕が最初に買ったアルバムが「cutie cinema replay」で、「プラスチックガール」とこの曲がとくにお気に入りでした♪



最近出た「contemode2」もとってもポップでしたよ。

新しいアルバムも楽しみです☆



返信する
キャンディー キューティー (pernod720)
2005-01-20 19:25:03
コメント&TBどうもありがとうございます!



私も最初に買ったアルバムが「CUTIE CINEMA REPLAY」です このアルバムは完成度高くて超 ですよね。



(しんたろー)さんのBlogにもお邪魔させていただきます!

情報ありがとうございました。
返信する