*太陽の子歳事記*

てぃだぬふぁさいじき・・YOKOが愛する音楽、沖縄、日々の生活

ぷらとにっく・らぶ。

2005-01-21 21:37:12 | てぃだぬふぁ日記
「心に残る恋愛体験談は?」 TB練習版のお題だけど。

どっちかっていうとプラトニックの方がいい思い出多いかなあ。
中学生や高校生の時に体験したあのドキドキ感
大人になったらなかなか味わえないと思う。


中学三年生の受験前、クラスの男の子ん家に朝早く集まって、
数人で一緒に受験勉強してた。

その中に自分の好きな子がいて、
もちろん向こうはこっちのこと何とも思ってなかったけど、
たまたま帰る方向が一緒だったので、
自転車で後ろに乗せてもらうことができたんだ。

冬の朝もやの中、空気が澄んでて顔が冷たくて、
でも彼の背中が温かくて、胸がドキドキ熱くなって、
気が遠くなるほど幸せ〜〜!!
って思ったのを今でもすっごく覚えている。


そんな些細な事で心がギューッとなるなんて、
もう有り得ないのかなぁ? 

最新の画像もっと見る