わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

おかえり!

2010-01-15 21:34:30 | F・マリノス


♪♪
ハートー ヤッスヒロッ
ハートー ヤッスヒロッ
ヤ・ス・ヒ・ロー ハ・トッ!

って、
このコールをもう一度歌うことになるとは
正直、思ってもみなかった。
2004年に後足で砂をかけるようにして出て行った時、
スタジアムでユニを燃やそうなんて話をサポ仲間としたのも
今となってはなつかしい話。
あの時のことを忘れることはないけれど、
帰ってくればもちろん大事なうちの選手。
その豊富な経験を若い選手にも伝えて
思いっきり頑張ってほしい!

おかえり、波戸くん!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 今年もやって来ました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背番号4。 (ハリー)
2010-01-16 12:01:12
当時の4番ユニ着るのですか?

もし虎が戻ってきたら7年前の4バックが揃います。

今度は団長がユニ燃やす?問題出てきましたね。
返信する
まさかまさか (Tristan)
2010-01-16 20:56:31
>ハリーくん
さすがにあの時のハトユニは着ませんw
13番ユニも燃やすともったいないね。
うちに砂かけて出てった選手はだいたい活躍しないから、いつまた戻ってくるとも限らんよww
返信する
波戸 (3KAZU)
2010-01-17 13:10:46
マリノスから柏へ移籍したときは、出場機会を求めての移籍でしたが、今回は当時とは違う状況。活躍を期待します!

ところで、バスティアーノってどんな選手なんでしょうね?
返信する
許しませんw (Tristan)
2010-01-17 23:32:24
>3KAZUさん
あんな形で出て行ったのにもかかわらず戻ってきたんだから、絶対やってくれなきゃ許しませんよw

私も良くは知らないんですがバスティアニーニっていい選手らしいですよ。背も高くてごっついらしいですね。ほんとに久々のアルゼンチンですから期待しちゃいます。問題はうちにフィットするかどうかじゃないですかね。
返信する

コメントを投稿