わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

今年もやって来ました

2010-01-18 20:42:56 | F・マリノス


昨日の新体制発表会には行かなかったけど、
いろんなサポさん達の書き込みやらマスコミの記事を読んで
だいたいのところはわかった感じ。
なんか、
例年よりはかなり期待感が強いなー。
マスコミ的に言うと、
補強もたいしたことないし
戦力的にはほとんど去年と変わらないってとこなんだろうけど、
私的にはその方が良いね!
だいたいさ、高い金出して他所から凄い選手集めれば強くなって当たり前でしょ。
でも、そうーじゃなくて、
去年とほとんど同じ、今の選手達で勝つことに意味があるんだよ!
あと、監督について思うこと、
名選手名監督にあらずということもあるから
もちろん不安がないわけじゃーない。
でも、昨日の監督の言葉を読んで
その意気込みは今までとはちょっと違うように感じた。
まー、広島弁のせいかもしれないけどね…

はい、
今年も始まりましたっ!
やるよやるよやっちゃうよー!!


P.S.
ちなみに、
私、
新しいユニ、
そんなに嫌いじゃありません。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり! | トップ | 初体験 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3KAZU)
2010-01-19 10:16:52
ベテランにも勿論頑張ってほしいですが、世代交代がうまくいって、今年こそタイトルを獲ってほしいです!
返信する
なになに~。 (なかやん)
2010-01-19 21:57:17
ワシは、まだ冬眠中だが。
なにやら期待感に目を覚ましそうじゃのー。

どれどれ・・・ほんとだ。
新ユニね?
毎日見てればなれてくるかの~。
また、一眠りすることにします。
おやすみなさい。
返信する
そうですね (Tristan)
2010-01-19 23:11:59
>3KAZUさん
若手もベテランもそれぞれの持ち味が出せてうまく融合できれば今年こそって思うんですけどねー。

>なかやん
ご無沙汰でーす。
早く起きなくちゃダメでしょ!
もう始まってますよ!!
今年のユニ、そんなにヘンですか?

返信する
新ユニホーム。 (ハリー)
2010-01-20 22:44:16
ヤクルトファンからすれば、違和感ありません。
(傘以外にも共通点が出来ました。)

長年マリノス観ましたが、和司監督はきっとマリノスを再生してくれます。
返信する
似てるね (Tristan)
2010-01-21 21:32:02
>ハリーくん
アウェイユニ、他サポからヤクルトみたいって言われてるもんね。
和司監督ね、そろそろ再生してくれないと困るよ。
返信する

コメントを投稿