わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

大変な毎日。。。?

2004-10-11 23:27:28 | ムスメのココロ

昨日、今日と秋季講習へ行ってきたよ~、、、
なかなか頭をつかったので、おなかが減っちゃった

今日は磐田のU-18と広島のU-18の試合をTVで見てた
最後のほう、磐田のGKが相手のゴール前まで出て行って、なかなかかっこよかった!
いっぱい叫んじゃったよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は台風だ!! | トップ | ただいま北京です »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくがんばってるな (Tristan)
2004-10-19 15:01:43
親が言うのもなんだけど、

まぁ、サッカーがまんしてよくがんばってるよ。

でも、あとちょっとインターネットもやめた方が良いね。



Do you understand ?
返信する

コメントを投稿