わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

もう今年は難しいんじゃないかな

2020-04-07 13:38:50 | F・マリノス
今の状況を考えれば、これは極めて妥当な対応。
うちだけじゃなく、すでに活動休止しているチームも出てきてるから、残念だけど今年はもう難しいんじゃないかなと、個人的には思う。
「感染拡大止まりました、はい、じゃあ再開」とはいかないよねえ。。。
少なくとも、今のレギュレーションでやるのは不可能じゃないのかなあ。。。

久々のマリノスネタがこんなんで超悲しい・・・



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーシャルディスタンスとい... | トップ | 多分昨日と同じ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (けんぼー)
2020-04-07 13:54:34
正直、今シーズンは中止、もしくは奇跡的に好転したとして後半に超短期決戦で順位は参考記録、といった形になるのではないかと、予想しています。
かなり難しい状況ですね・・・。
返信する
>けんぼーさん (Tristan)
2020-04-07 14:08:12
ですよねえ。
このまま再開しても公平じゃないし、もしやっても試合数半分で順位関係なしってところでしょうかね~。
返信する
Unknown (アコ)
2020-04-07 14:44:59
こんな事になるとは…って事ばかり続出のコロナウイルスですね…
いったいいつ、収束するのかも全く分からないですしね…(>_<)
返信する
>アコさん (Tristan)
2020-04-07 16:29:54
そうなんですよね~。
私は結構早い時期からある程度のことは想定してたんですけど、それをはるかに超えて進んでるって感じです。
そもそも、このウイルス、わからないことが多過ぎです(~_~)
返信する

コメントを投稿