わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

決戦前夜

2024-05-10 21:49:29 | F・マリノス


明日はいよいよACL決勝の第1戦。明日の試合の結果だけじゃなく、第1戦と2週間後の第2戦のトータルスコアで決まるわけだから、タイトルの「決戦前夜」はちょっとオーバーかなw。
でも、儂にとってACLはやはり特別。まだ若ければともかく、アジアチャンピオンになれるチャンスなんて、この先またいつめぐってくるかわからない。自分の歳を考えれば、もしかしたらこれが最初で最後かもしれない。だって、儂が初めてACLに臨んだのは今から20年前。それから5回ACLに挑んで、その度に跳ね返されてきた。そして6回目にして初めて掴んだチャンスなんだ。
もちろん、アジアチャンピオンになりたいしなれれば言うことはない。でも、明日、その場に立ち会えるというだけで十分満足。これが儂の正直な気持ち。

毎度のことながら、Xが見れない方には大変申し訳ない。


言いたいこと書きたいことはまだまだたくさんある。でも、今はいろいろな思いが込み上げてきてうまく言葉にできない。だから、決勝戦が終わったらまたあらためて書こうと思う。

明日は久しぶりにサポに戻って声を出すかな。

おーおー横浜・Fマリノス
プライドにかけて
おーおー横浜・Fマリノス
勝利をつかもう

横浜F・マリノス
トリコロールの勇者よ
俺らと戦おう
アジアを勝ち獲ろう
この音源、2005年ってなってるから儂も歌ってるかもw。


佐々木さん、wackyさん、マリてげさん、和豆さん、たけさん、ウチ、ついにここまで来ましたよ。空の上から応援して下さいね。
 
-- 2024/5/11 7:45 A.M. 追記 --



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常@2024.5.9 | トップ | ACL 決勝 第1戦 vsアル・アイン »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-05-11 12:35:23
こんにちは!

いよいよ今日が決戦なんですね~
応援のしすぎで声が枯れませんように…😅
マリノス応援していますよ!
気を付けて行って来て下さいね~😊
Unknown (marusan_slate)
2024-05-11 15:28:54
こんにちは😃
今日ですね(*^▽^*)
頑張れマリノス📣📣📣
ぼあちゃんは
可愛くてカッコいい(*´∀`*)
お互いステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (ninomiki)
2024-05-11 20:29:41
こんばんは♪
足の調子はいかがですか。声を出してたくさん楽しんで下さい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧←アレ?楽しむ感じじゃないのかな?(;´∀`)💦
道中お気をつけて〜☆
>華ママさん (Tristan)
2024-05-12 09:30:29
応援ありがとうございます。
おかげ様で先勝しました。
喉はまあまあ大丈夫なんですが、息が続くかなくなったなと思いました( ̄▽ ̄;)
筋力が落ちてる証拠です。。。
>marusan_slateさん (Tristan)
2024-05-12 09:32:27
ありがとうございます!
いえ、ありがとうございました!
まずは先勝できました。
marusan_slateさんもご家族と良い休日をお過ごし下さいね。
>ninomikiさん (Tristan)
2024-05-12 09:35:43
それがですね、足、またちょっと痛いんですね(^^;
まあでも昨日は久しぶりにちょっとだけがんばりました。
ゴール裏にいた時は楽しむ感じじゃなかったですけど、今は疲れたらおとなしくして、元気になったらまた応援するってできますから、まあまあ楽しんでます。
それでも精神的にはキツイ時もありますけどね(^^;
そこまでして観に行くなよってことですかねw。
Unknown (hajime)
2024-05-12 12:58:54
昨日はお疲れ様でした。
サポ全員、歓喜の勝利でしたね。
次が本当の決勝戦。
行かれないけどDAZNで目一杯応援いたします。

拙ブログに最後に載っているyoutubeを共有いたしました。許可ありがとうございました。
>hajimeさん (Tristan)
2024-05-12 21:18:36
お疲れ様でしたー。
勝てて良かったです。
決して悪くなかったので、あれで勝てなかったらどうしようと思って観てました。
第2戦、クラブがPVやるとかやらないとか。。。

許可するほどのことじゃないです(^^;

コメントを投稿