わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

Jリーグ 第27節

2021-08-29 09:24:43 | F・マリノス
14試合ぶりの負け。

儂的には「やっぱりねえ」って言う感じ。
想像してた通り、鹿島に見事にしてやられたね。
最初の失点がもったいなかったなとは思うけど、今更何を言っても鱈肝だし、それも実力。
相手がこういうやり方をしてくるだろうというのはわかってたと思うし、それを跳ね返すだけの力は、まだウチにはなかったということ。
それがわかったのは収穫で、じゃあ次はどうするのかって話。
とにかく、やっと普通のシーズンになってきたんだから、ここでズルズル行かないようにすることが最優先事項。
とは言え、チアゴに続いて畠中もとなると、かなりかなりかなり厳しいぞ。
チアゴはいつ戻って来れるのかね?

しかし、昨日は、鹿島の選手ってみんなサッカーIQが高いなあと思った。
もちろん技術は必要なんだけど、どんなにうまくても頭が回らない選手はダメだよ。
ウチにもそんなのがいたし、今もいるかな?w



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気さ日替わり | トップ | 変わりないかな »

コメントを投稿