わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

お年玉かな

2023-01-08 17:33:58 | ウチの子たち
昨日、はちゅ達の写真を整理してたら、びっくりするものが出て来た。
それは、ぼあちゃんが我が家にやって来た日の夜、ムスメが撮ったと思しき写真。儂、多分初めて見た。実際には忘れてただけなのかもしれないけど、ぼあちゃんが我が家の家族になった日の写真は、何度も貼ってるこれしかないと思ってたので、なんか嬉しかった。
せっかくなので、そのうちの一部だけどブログに貼っておく。






↓↑ 違う写真ですw。


↓↑ これも違う写真ですw。




しかしこれ、夜の8時半前後の写真なんだけど、この子、この時間でも寝てなかったのね😅。
初めての所で初めての夜で、とっても不安だったんだろうな。

この日の写真以外にも、あまり見た記憶がない写真もあったし、もしかしてぼあちゃんからのお年玉かな🤗。



にほんブログ村 その他ペットブログ ペット 思い出・ペットロスへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちゅ達の備忘録(1/4-1/6) | トップ | ガチャとか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-01-08 20:54:31
こんばんは〜!
おぉぉ…色が…違う…腕が細い…!
どのように生まれるのか全くわからなかったので、今ネットで思わず調べてしまいました!卵ちゃんはいっぱい産まれるのですねぇ!いや本当に生まれてはじめてこの事を調べました(^○^)新世界〜☆
思わぬ写真のプレゼント、良かったですね(^-^)
返信する
Unknown (Tristan)
2023-01-08 23:10:11
>ninomikiさん
そうなんです。
我が家に来た時は痩せてたんですが、この後、失敗して太らせてしまって、可哀想なことをさせてしまいました(;_;)
色は、多少カメラのせいもあると思いますが、確かに白っぽかったんですよね~。
もしかしたら、色が変わってきたのは日光浴のせいかもしれません。

他にも写真が出てきて嬉しかったです(^_^)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-01-10 10:12:40
すてきなお年玉!😃
マリノスが優勝したり、オリハちゃんが来たり、新しい写真が見つかったり、ちょいちょい仕組まれているようなことがおきるので、次も何が起きるか楽しみです😃

若いぼあちゃんもかわいいけれど、パパさんと暮らして時を重ねたぼあちゃんもかわいいですよねー。
どうやってもいつもかわいい🤣
返信する
>mamesuamaさん (Tristan)
2023-01-10 12:12:42
やっぱりぼあちゃんの仕業ですかね~(^^ゞ

私もこの写真を見て、若いなって思いました。
でも、多分2歳。
かわいいと言うお言葉をいただく度に、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿