珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

ツール•ド•墓参り

2014-03-24 23:51:08 | 日記
最近自転車ネタばかりですみません(笑)またまた天気にも恵まれ今日は垂水市荒崎パーキング~鹿屋経由~大根占ルート105km走って来ました。月一の恒例、名付けてツール•ド•墓参り!当初は高校時代事故で亡くなった友人の墓参りも兼ねて根占まで行く予定でしたが、昼過ぎからの強い向かい風のため体力を消耗。身体と相談の上今回はパス。その代わり、帰り際に神之川大滝に寄りマイナスイオンをたっぷり浴び大満足の一日。桜が開花し始めると同時に、日焼けの季節にもなったようで顔がヒリヒリ痛みます。今夜のビールはいつもの倍のスピードで全身を巡ります。これまでは店と家の往復ばかりでしたが、私も来月にはついに50歳の大台。これからは仕事と遊び、オンとオフを上手に使い分け、どちらも全力で挑みたいと思います。



大根占の海岸線


神之川大滝付近も桜が咲き始めてました。


事あるごとに家族でよく訪れていた神之川大滝。


起点の垂水市荒崎パーキング。到着した時は陽が落ちてました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿