安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雪 強く

2021年11月27日 10時48分45秒 | お天気

            昨日の夜中ぐらいまでは

            まだ雨だったのですが

            明け方起きると真っ白

            今も降り続いています。

 

先日の積雪より

多いですね。

明け方までの雪は

まだ湿気を多く含んでいたようで

木々が重たそうにしています。

今降っている雪は

気温が下がってるようで

真冬並みの雪が降っています。

この勢いで降ると30〜40cmは積もるでしょうか?

 

 

 

        今日も

        クリック

        よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~。。。 (さいちママ)
2021-11-27 11:33:52
そちらはずいぶんと積もりましたね。
一面の雪景色はきれいだけれどこれから長い冬になるかと思うとちょっと。。。
昨シーズンはこちらは自衛隊が出動するほどの豪雪でしたがさて今年はどうなるのかしら?
適当であるといいですね。

そちらは今の時季には毎年そんなに積もるんですか?
大変な雪ですね。ご苦労様です。
事故のないようお過ごしくださいね。
こんばんは (神戸から)
2021-11-27 22:04:50
今年は、早々と雪景色ですか!
北海道は豪雪、やはりエルニーニョ現象
の影響でしょうか?
でも、雪が多いと除雪も大変!
新しい除雪機が大活躍かもですね
神戸からさんへ (トミ)
2021-11-28 09:56:18
ちょっと早すぎですね
こういう年はこのあと降らなくて
年末が無かったりして
そのパターンが困ります。
さいちママさんへ (トミ)
2021-11-28 09:58:48
コメント有難う御座います。
こんなに早く積もったのは
本当に久しぶりです。
そうですね!適当に少なめで降ってくれると
良いのですが。

コメントを投稿