安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雨 どんどん雪解けが!

2018年03月05日 09時55分49秒 | お天気

       朝起きると

       雨でした。

       結構の強さです!       

       今日の泊まりのお客さん

       朝着かれてすぐに荷物を置いて

       すぐに、長野へ行かれました。

       

 

          この土日

          栂池ノルディックが行われ

          晴天、無風に恵まれて

          ジャンプ競技も

          無事行われました。

          かつては、小中学校時代

          渡部選手も

          この大会に

          練習も小谷白馬合同で

          この栂池の台でしていました。

 

            今日も

            クリック

            宜しく御願いします。

       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日雨 (朝のバウム)
2018-03-05 17:14:43
神戸も今日は一日雨でした、時には激しく降っていました。
いっきに雪解けが始まることでしょうね。
やはり、日本の四季は無くなり、夏と冬に二極化してしまいそうですね。
返信する
おはようございます。 (朝のバウム)
2018-03-06 07:23:23
昨日の豪雨で、六甲山スノーパークは一部のゲレンデが閉鎖になりました。
関西のスキー場は積雪が軒並み50センチくらいマイナスです。
7日からは、富良野に行ってきます。北海道は逆に冬型の天気ですが、雪質はどうなのでしょうか、楽しみと心配。
返信する
朝さんへ (トミ)
2018-03-06 12:35:52
明日からですか
気をつけて行ってください!
返信する

コメントを投稿