安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ 快晴

2018年03月02日 15時12分19秒 | 紫陽花

       昨日からの新雪 10cm

       朝はもう晴れていて

       いい天気でしたが

       風が強くて

       ゴンドラが止まっています。

 

         見た感じは

         晴れて暖かそうなんですが

         気温は高いのですが

         風が強くて

         見た感じより寒いです。

 

              今日も

              クリック

              宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐! (hime)
2018-03-03 07:49:00
安曇野も風が強かったのですか
仙台もものすごい風で大変でした
まさに“春の嵐” こうして春がどんどん近付いてくるのですね
私は今日 今シーズン最後のスキーに行ってきます 
みやぎ蔵王えぼし というスキー場です我が家からは車で約1時間
この年になると誘ってくれる人もいないのでいつも一人です
あまり大きなスキー場ではありませんがコースが多彩で楽しめます
返信する
おはようございます。 (朝のバウム)
2018-03-03 08:10:24
昨日、今日と いいお天気です。
ポカポカ陽気に誘われて、六甲山でも登ろうか思っていましたが、突然のお仕事。
でも、仕方ないですね。
まだ、お給料をもらっているのですから。
返信する
おはようございます。 (朝のバウム)
2018-03-05 07:06:21
3日から、栂池ロープウエイ運行で、栂池自然園の雪原ウォークも可能になったのですね。
天候が安定したら、雪原ピクニックに伺います、宜しくお願い致します。
返信する
himeさんへ (トミ)
2018-03-05 10:06:56
すみません
返事が遅くなって
家から1時間ですか
ちょうどいい距離ですね
私はまだ今シーズン
スキーをしていません!
返信する
朝さんへ (トミ)
2018-03-05 10:09:04
自然園ウォーク
やはり4月に入ってからですね
雪が落ち着かないですね
返信する

コメントを投稿