ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

ウナギ

2012-07-25 06:22:02 | Weblog

昨日は、旦那が腰が痛いというので、宮崎まで接骨院に行ってきました。

電気治療は10分あまり、その後先生の治療。「あ、腰の骨がずれていますね」と言うことで、

ちょっとした整体をしてもらいました。

旦那曰く、「まだ、ちょっと痛いけど、だいぶ良くなった。帰りにウナギでも食べて帰ろう」

あんまり乗り気ではなかったのですが、梅雨も明けたことだし、夏バテする前に精をつけなくてはと

食べて帰りました。

何だか元気が出てきたみたい。気のせいかな?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (知美)
2012-07-25 23:22:15
とても美味しそうですね~
子どもが うなぎを食べないので 永らく味わっていません。
近頃は それ以外にも うなぎの高騰もあって 益々 口に入ることが無くなりそう。
返信する
Unknown (のこ)
2012-07-26 15:47:37
ご主人大丈夫ですか?

ウナギ、今日買おうかなと思いましたが、育ち盛りが納得する量を買うには、ちょっと厳しかったので断念しました。

あぁ~でも美味しそう・・
返信する
おいしそう~~^^ (ミルク)
2012-07-26 21:43:11
ウナギ大好きなんです♪

明日、丑の日ですですね~~。
今年は、高いからいつものようにはいきませんね~~(><)

夏バテしないように、頑張りましょ~~♪
返信する
土用の丑の日 (kinkikiss)
2012-07-27 11:51:46
今日は ウナギの日?ですね~。

いいなぁ~専門店のウナギ!!

私はスーパーのウナギで妥協しました^^;
返信する
知美さんへ (ペンパル)
2012-07-27 21:24:49
我が家も子どもがあんまり好きじゃないみたいです。
あの感触なんでしょうね。
返信する
のこちゃんへ (ペンパル)
2012-07-27 21:28:54
旦那の腰、治療したときは良かったのですが、まただんだんと・・・
ウナギは二人で食べましたので、あんまりお財布のことは気にしなくて良かったです。
返信する
ミルクさんへ (ペンパル)
2012-07-27 21:36:11
今年は高いみたいですね。
ウナギは私と旦那の二人でおしまいです。
それにしても、蒸し暑い日が続きますね~。
ウナギの力もこの暑さに負けそう。
返信する
kinkiさんへ (ペンパル)
2012-07-27 21:38:40
今日がウナギの日だったんですね。
専門店のウナギ、久々に食べました。
高い分、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事