ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

頂きました~2

2012-09-20 19:11:56 | Weblog

先日頂いたばかりなのに、又魚を頂きました~。

今度はイワシ、サバ、ニベ。しかもニベは頭、内臓がとってあります。

こういうのが良いんですよね~。

大きい魚調理するには、時間がかかるので、大助かり。

ニベは一匹は天ぷらに、もう一匹は煮付けにしました。

イワシは新しいのでもちろん刺身です!

旦那の友達に、感謝。足を向けては寝れません。

魚料理が続いたので、しばらくは食べなくてもいいかな。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の葉っぱ | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2012-09-24 21:48:42
伝言ありがとうございました^^

大体わかるので、行ってみますね♪
彼岸花ロード・・良いですね♪♪

良いですね・・新鮮なお魚(^^)v
釣り好きのお友達がいて♪漁師さん???かな??
返信する
普通の人です (ペンパル)
2012-09-30 14:54:53
みなみさん、魚を持ってきてくれる人は、もうすぐ定年退職するので、暇をもてあまして、魚釣りに行くんですって。
こんな趣味がある人大好きです。

彼岸花、時期が終わりそうですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事