ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

柿の葉っぱ

2012-09-19 11:36:11 | 絵手紙

  

 何ヶ月振りの絵手紙UPでしょうか?本当に久し振りに描いてみました。

字と線は左手で、色は右手で.

 

我が家の柿、色づく前にどんどん落ちていってます。

原因は予防しないから、虫にやられているんです。口にはいるのは2,3個。

旦那に予防を頼んでも、知らんぷり。もう諦めています。

ここ数年は、春の若葉、秋の色づいた葉っぱを楽しむことにしています。

虫にやられる前に、ちょっと色づいたのを食べたら、何だか胃がおかしくなってきました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました~ | トップ | 頂きました~2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (youko)
2012-09-19 21:56:42
柿は食べられなくて残念でしたね。
柿の葉もきれいに色付いて素敵な絵手紙ですね。
左手で描くとまた違う良さがあって私も真似してみようかな。
返信する
youkoさん (ペンパル)
2012-09-20 19:05:02
柿は甘柿なので、カラスも食べに来ます。
虫やカラスやで人間の口には入りません。
返信する
絵手紙 (みなみ)
2012-09-22 20:51:41
書いたこと(作った事)ないけど、いいですね。

やさしくて・暖かくて・・素敵です。。

いろんな葉が、色付いてきましたね。。
返信する
みなみさん (ペンパル)
2012-09-22 21:38:25
絵手紙、ホントに久し振りに描いてみました。
時々しか描かないのでなかなか上達しません。
下手がいい、下手でいいで楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事