ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

マスク届きました

2020-06-06 08:57:29 | Weblog
アベノマスクようやく届きました。



1住所に2枚、4人家族のわが家、当然足りません。
1住所に2枚、大勢住んでいる学生寮にも2枚、問題になっていますね。

マスクも少々高めではありますが、少しずつ出回り始めました。
手作りマスクを、されている方も、沢山見かけます。
もはや、ファッション感覚です。
私も今日はどのマスクしようかなとスーパーに行く時、ちょっと考えるようになりました🎵



アベノマスクをベツノマスクに作り変えようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃源郷岬へ行って来ました‼️ | トップ | 体組成計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事