ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

もうすぐ彼岸ですね

2022-09-15 20:34:35 | Weblog

もうすぐ彼岸ですね。
彼岸花とはよくいったもので、彼岸花が田んぼの土手辺りに咲き始めました。

萩の花も、咲いています🎵
秋ですね。
葉っぱがハラハラと舞い落ちる季節になってきました。
爽やかな季節になっては来たけど、時々気分がセンチメンタルになるのは、私だけかしら?
これって気候のせい?かな?

散歩で通るひまわり畑。
今日は後から撮って見ました。
み~んな太陽の方を向いています。

やっぱり太陽の方を向いているヒマワリが好き❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリ2 | トップ | 台風14号に備えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事