ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

リンゴ

2012-12-12 09:07:45 | Weblog

長野から美味しいリンゴが届きました。

待ちきれなくて孫の手が伸びています。

半分に切ったら、こんなに蜜がいっぱい!

このリンゴが届くようになってから、孫も皮ごと食べるようになりました。

産地直送って、どうしてこんなに美味しいんでしょう。

両手を合わせて、いただきま~す。

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜜がイッパイ♪ (みなみ)
2012-12-15 22:27:06
とっても美味しそうですね・・。

本当に蜜がたくさん(^^)v


お孫さんの手が、かわいい~~~。
返信する
綺麗ですね (知美)
2012-12-18 18:04:53
見るからに 美味しそうですね。
産地直送って 魅力あります。
一度に 沢山食べられないので 取り寄せは難しいのですが 久しぶりに 「畠のつづき」で 何か 取れたてのもの 探しに 行って みようかな~
返信する
みなみさんへ (ペンパル)
2012-12-24 20:41:19
リンゴ、美味しかったです~。
りんご、柿、ミカンと食べて体重が増えました~。
返信する
知美さんへ (ペンパル)
2012-12-24 20:43:16
リンゴは長野から、ミカンは愛媛から、柿は岐阜からとまさに産地直送です。
すっかり太ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事