ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

娘とランチ

2024-03-20 09:24:41 | Weblog
昨日は、1ヶ月振りのカラー&カットへ。
終わった頃、娘からランチのお誘いのLINEが来て、雨も結構降っていたのでイオンで待ち合わせしました。

イオン内の国技館と言うお店で、チキン味噌カツ定食を食べました🎵
トンカツやチキン南蛮は食べるけど、味噌カツは初めて食べてみました。
あっさりしていて美味しい味噌カツでした。
いつも孫守りでお世話になっているからと会計は娘が。
ありがとう😆💕✨ご馳走さま。

たまには、旦那抜きで娘と二人のランチもいいものです。
話が弾みました🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長湯温泉しだれ桜の里 | トップ | 陽光桜が咲き始めました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事