ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

神社詣り

2013-01-09 09:20:10 | 写真

 先日、地域の神社にお詣りに行って来ました。

昨年のお詣りした時の御札や御守りも持って行き、お願い事もちゃんとしてきました。

孫にどんなお願いしたの?と聞いたら秘密と言われ、どうして?と聞くと、人に話したら願い事が叶わないんですって、本当かしら?

おみくじは、変なのが出るとイヤなので、毎年パスしています。

駐車場のすぐ横は農協の選果場。

運転手さんが誤って落としたパック入りのミニトマトを、パックがちょっと凹んでいるからと沢山頂きました。

お詣りの効果がすぐ現れました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草かゆ | トップ | 60歳のラブレター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事