コガネの記録

ちょっと記録しておきたいことをちょっとだけ

炭火でオレ

2007-12-06 00:10:09 | 小金井の町

お天気も良いし出茶屋さんの日。

屋台の上にいつも潜んでいる緑の小鍋が気になっていたけど、
それはカフェオレの牛乳をあたためるものだった。
初、カフェオレ。
炭火であたためられた牛乳でつくるカフェオレはこころなしか
あまくてとっても美味でした。
(次回は大きめコップ持参します。)










直径10センチの桃太郎を大量にいただく。
断面が、なんかかわいいでしょ?






夕飯

サンマのつみれ(生協)と野菜のスープ
鶏レバーの甘辛酢煮
ワカメときゅうりとしらす
ワインのおつまみサラダ
 桃太郎のドライトマト
 豚バラのカリカリハーブ焼
 カマンベールチーズ
 サラダ菜









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。