コガネの記録

ちょっと記録しておきたいことをちょっとだけ

新☆ヒガコホーム

2007-07-01 23:22:09 | 小金井の町
昨日夕方踏切をわたろうとすると、多くの人が下り列車にカメラを向けていた。
何事かと思えば、それは下を走る下り線の最終電車だったらしい。
その後電車は不通となり、今朝より下り列車は高架線となった。
JR中央線東小金井駅のホームもすっかり様変わりし、
さびれた田舎風の駅舎も思い出せなくなるほど明るく近代的になった。




この明るさ、ありえない







早速電車に乗ってみる。上りは今までと同じだけど。



井の頭公園で Motoさんのバルーンパフォーマンスをみる。
体当たりでありながら繊細な芸と彼の静かなメッセージに
あろうことか心を打たれる。



すばらしいパフォーマンス
ネタバレしないように配慮しました。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。