青い日は晴れ

こら下界。お前はゆうべも職をむなしゆしなかった。
そして疲れが直って、己の足の下で息をしている。

ようやった吉宗公

2008-05-30 02:30:20 | 賭事



大盤振る舞いの吉宗公に出会うべく、


片思いの日々を送ったのはどれくらいだろう。


通常営業ではなかなか長時間打つことができず、


リスク回避の出たとこ止め。


連をしなくても、


RT抜け止めを考えながら打っていたから、


なかなか好機は訪れず、


こんにち、


ようやく出会うことができまんた。´・ω・)ノ よっ!


といっても5日ほど前のお話です。


稼働時間が多いので、


なかなか時間がとれませんでした。


だって12時間とかさ、


長いしさ、


腰痛いしさ、


というか、


尻痛いしさ、


なんていうのここ。


尻と腰のあいだ?


尻の筋肉の上のほう?


そこがぴんと張ったような感じでさ、


肩がこってると同じような感覚さ、


どうにかならないものか。


このままだと尻がカチンコチンになっちゃうよ!


俺はおっぱいになりたいのに!


5/26稼動記


総回転数7906G


196 特リプ  4K

438 特リプ  追加4K

203 リプ

162 リプ

83  単独

12  単独

RT300ダブル

150 チェリー

111 チェリー

RT100

31  単独

232 単独

380 リプ

RT300ダブル

31  特リプ

770 チェリー

236 白特リプ

269 単独

289 リプ

RT100

405 特リプ

213 特リプ

279 特リプ

44  特リプ

12  単独

435 チェリー

189 松     ←きたー!

134 特リプ

RT100

152 単独

53  チェリー

170 チェリー

RT100

475 単独

124 単独

RT100

75  単独

221 特リプ

48  チェリー

227 特リプ

299 リプ

RT100

455 リプ

RT300ダブル

295 単独

5  ヤメ


BIG36回(1/219.6)

s.BIG25回(1/306.24)
n.BIG11回(1/718.72)


投資8000円

回収58000円(2910枚)
収支50000円


単独のいくつかはリプレイ重複かもしれません。


通常時は爺で消化したから間違いはないと思うけど、


(リプレイ重複のときは引っこ抜き演出になる)


単独ボーナス11回(1/718.78)


どうなんだろう。


3回多い。


●単独合算

設定1   1/1986
設定3   1/1598
設定5   1/1365
設定6   1/1092


けれど出玉がちゃんとあって、


松重複もしたから、


設定6は堅いはず。


●松+青青姫BIG

設定135 1/32768
設定6   1/10923


しかし思った。


通常時に爺で消化することは間違ってる。


すんごいつまらない。


すごいじゃなくてすんごい。


加えてRTの入りが悪く、


(シングル6/36)


ダブルの時は即連で潰しているから、


吉宗さんになかなか会うことができませんでした(泣)


けれど取りこぼしを考えると、


フルウエイトぶん回しは爺しかありえないから、


仕方がないですね。


DDTは、


特殊リプ成立後に下段バー目押しで、


姫まで滑ってこなかったら、


次のGに青7下段押し。


(バー目押し時にリーチ目がでないと青姫BIGも否定)


それで白まで滑ってこなかったら非重複が確定するから、


特殊リプ後のRT7Gがつまらない。


残り5Gがつまらない。


リプレイ確率を考慮すると、


残り3Gがつまらない。


「YOU、確定画面まで見ちゃいなよ♪」


のささやきが止まらない。


だれかこのロマンティックを止めてください。


最新の画像もっと見る