毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

最近お気に入りの「外食」じゃなくて、 「テイクアウト」 ほっともっとのカレーと 風変わりな 「むうみん特製かっぱ巻すし」

2021-08-28 | グルメ探訪

最近お気に入りの

「外食」じゃなくて、

「テイクアウト」

ほっともっとのカレーと

風変わりな

むうみん特製

「かっぱ巻すし」

 暑い夏には食欲があまりわかないものです

そんな時食べやすいのはやっぱりカレー

かといってこのご時世なので

外食と言うよりもテイクアウト

 それでほっともっとに買いに行くことに

しかし残念なことに、福山市北部神辺には

「かまどや」と「ほっともっと」の

両店舗とも店を閉めてしまいました

そこで、お隣の県の井原まで買いに

行くことに。駅家にもあるけど井原

の方が、信号の数で時間がかからない

 それから名前もちょっと風変わりな

「かっぱ巻き」ならわかるけど

よく見てくださいこの巻き寿司

 名前も「むうみん特製」

「かっぱ巻き寿司」

なんか変じゃない?

よく見ると普通の巻き寿司じゃなくて

巻き寿司の中にかっぱ巻きが

巻いてあるんです。

おもしろくないですか?

私はひとりで受けていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山市、身近に迫りくる新型... | トップ | 自粛生活、外へ出ないもので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿