毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

日常から少し足を踏み出して、八田原ダムへ

2022-03-03 | ちょっとおでかけ
日常にSomething newを発見
八田原ダムを周り12500歩
 
 
 
お天気がよかったので歩け、歩け!
歩いて12,500歩!
 
 
八田原ダムのダム湖の周りをぐるりと
回ってみました。風は少し冷たかったけど
歩いているうちに、少し汗ばんできました
 
 
 
小高い丘にのぼり、お弁当🍱を広げてる
 
 
こうやってみると、そうけっこう広いね
ほんとに歩くの?
 
 
向こうに見える橋を渡ってぐるっと
廻る予定、ちょっとゾッとする
 
 
歩いていると、日陰にはまだ何週間か前に
 
 
今では日本一ではありませんが、長〜い
吊り橋です。「夢吊り橋」です。
 
 
ゆらゆら〜するかな!
ジャンプ一番、ドンピョン!
 
 
 
勢いよく噴き出す水
 
 
 
 
亀井静香さんの名前が見える
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今頃、府中Alwaysでラ... | トップ | 見逃していませんか! 特番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿