毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

この910SHへんじゃじゃない?

2006-12-05 | パソコン・デジカメ・ソフト・iPad・iPhone
この910SH何かへんじゃない?
どこがへん?

ちょっとマニアックな質問かな?

この待ち受け見てピンときましたか?
よくよく見ると、なにやらWIndows MobileのWindowsのメニューそのものだというのに気がついた人は、すごい!
これは、れっきとしたSoft Bankの携帯910SHそのものです。
同社のX01HTやウィルコムのW-ZERO3などの画面といっしょだということ。
「それが、どうしたの?」
と言われれば、それまでなんですが、ちょっとしたパロディのつもりなんですが、お分かりになりましたか?

携帯なのにWindows?
携帯なのにWindows…なんてありえないですよね。
じつはこの画像は待ち受け画面なんですよ。
あたかも、Windowsのメニューを開いたときの画像を待ち受けに設定したと言うわけなんですがいかがですか?


左、W-ZERO3、右がソフトバンク910SH

ちょっと、遊んでみただけです
この910SH使い始めて数日ですが、いろいろと試してみています。
とくにデジカメとしての機能について、取り比べています。
まとまったら、比較できる画像をアップする予定です。
VGA液晶とあわせて、500万画素のの圧倒的な画質は舌を巻くばかりです。
「そつなくまとめる」じゃなくて「何か一つの物がはげしく尖っている」
…そんな物が好きな私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山市神辺の保育園のイルミ... | トップ | サンタは木登りが得意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿