毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風の相棒はUFOキャッチャーの達人だった! ほら、戦利品見てください!

2022-05-19 | トピックス

前にも紹介したけど

ほんと、すごい!
戦利品ちょっと
見てくださいな、ほら!
 
 
 
アンパンマンをはじめ、たくさんのキャラが
勢揃い、いったいどうやって?
いくら100円玉を投入したのだろうか?

 
これは、今流行りだそうな、Spy Familyと
おなじみワンピースの懐中時計

 
角ばってツルツルしてるからなかなか
取るのはむずかしいはずですよ

 
それにしても…凄すぎる!
 
 
この前、呪術廻戦のボールペンを16本
持ってきてくれたばかりですが…。
テクニックと、忍耐、そして財力
すごいな、私はどれも持っていませんから。
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの世界に埋もれてみた... | トップ | ばら園で撮るばらって、 全部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿