毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

いきものがかり活動中止だって??

2010-11-11 | 音楽・映画・TVドラマ
いきものがかり活動中止だって??
なんで?人気絶頂の今、「充電」が必要だそうな…。



グリコポッキーのCMで


来年1月から充電に入ることが9日、分かった。充電の期間は不明だが、関係者によると来年は半年間のスケジュールが空白になっているという。人気絶頂の時期での充電は極めて異例。

精力的な活動をしてきただけに、来年も継続して精力的な活動が期待されたが「曲作りの創作期間」として、半年間の充電に入ることになった。アルバムを発売して、最も勢いがある時期に長期間にわたって活動停止するのは異例だが、関係者は「今後もいきものがかりとして活動していくと聞いています。ひと回りもふた回りも大きくなって戻ってくるはずだ」と話している。
(以上、記事より抜粋)

いやはや、残念ですね、実は私「いきものがかり」の大ファンなんですけど。
この活動中止ってニュース聞いて、ちょっとショックです。
でも、充電完了したら、きっと戻ってきてくれると信じています。
ゆっくり休養して、新しい曲の構想をねって文字通り充電たっぷりしてくださいな。

いきものがかり絶頂時に活動休止(日刊スポーツ) - goo ニュース

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジグランに現れた「プロレ... | トップ | 尖閣ビデオは機密事項なのか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-11-11 23:44:15
こんばんは。

そのあと ニュースが 流れましたね。

事務所は 否定してます。

タレントさんで 事務所の人は 食ってるわけでして。

ちゃんとした ニュースを 流して欲しいし

私たちも 真偽を 見分ける 目を 持たないと いけませんね。

返信する

コメントを投稿