毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

本当は広島風が好きなんだけど、 作ってみた、お好み焼き、まぁまぁかな? 

2020-11-13 | トピックス

お好み焼き、作ってみた。まぁまぁかな?

広島風はちょっと無理、関西風でやってみた

家庭用のホットプレートでは「広島風」は難しいので関西風

半熟卵とお好み焼きのコラボはなかなか「美味」でございました。

自分で言うのもなんですが、うまかったです。

最近、家内に自分で少しくらいは料理ができるようにと、特訓されています。

 

ホットプレートも蓋があるので蒸し焼きで早く火が回る

でも、大きいのは作れないので小さめのを何枚か作る。

 

美味しくいただきました。この大きさのものを4枚!

もちろん、ソースはオタフクソースですよ。

けっこう食べた感がありました。自分でやってみたので

余計に、褒めてあげたくなる、Wifeからの点数も、少しは稼げたかな?

こちら本場の広島焼き

以前、Zoom zoom スタジアムでカープの試合を見に行ったときに

球場の反対側にあるちょっと有名なお店までいてみました。

こりゃ、やっぱりうまかった。野菜たっぷり、ヘルシーだし

蒸されたキャベツがまた美味いんだなぁ…そば入りだし

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が開花、竹ヶ端に春が??... | トップ | 学食のチーズカツカレー、う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿