毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

てんやの390(サンキュー) 天丼の終了のお告げ、残念すぎる!

2024-03-20 | グルメ探訪
てんやの390(サンキュー) 天丼の
終了のお告げ、残念すぎる!


これまで、毎月欠かさず通い続けた
てんやの18日と19日(どちらかで)
他の店では終了しているこのサービス
神辺店だけは続けてこられた
しかも、2日連続で…それはそれは
その時間帯(お昼の時間帯は)外まで
列ができるほど待っているわけですが
それでも、並ぶ勝ちがある一杯でした



入口には今まで通りこの看板が
誘ってくれていた
この時点ではまだわからなかったのだが


風が強くこの幟がパタパタ風に
激しくたなびいていました
「てんやの日」どうなるんだろう?



今日はいつもよりは少ないお客さん
ちょっと時間が一巡して最初の人たち
出ていったあとだったのかな?




これが番号街のところに書かれていた
てんやの日終了のお告げでした

その代わりというか、単価は上がるけど
エビとイカの上天丼710円→550円
となるらしい、それでもなんとか
ワンコインだから、安いものです

これまで、原材料費の高騰が続いて
きたのに、ほんとよく頑張ってくれ
ましたよ、感謝するくらいです。
これからも、おいしい天丼を食べ
させてくださいね、ありがとう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに出会えた うどん「... | トップ | 急に冷え込んで 朝は雨からみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿