毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

広島県からドムドムがなくなる! 府中天満屋店8/31閉店

2019-08-22 | トピックス
広島県からドムドムがなくなる!
府中天満屋店8/31閉店



広島県最後のドムドム、府中天満屋店。
今月8/31で閉店というニュースが中国新聞に出ていたので早速、来てみた。
いつになく長い列ができていた。お目当の「お好み焼きバーガー🍔」は売り切れ!


そう、8/31には閉店になります。


そうなっったら「海老カツバーガー🍔」だな。


ナゲットは半額で120円、これはお得じゃね?
人手が足りないのか、飲み物だけ渡されてすでに30分。


今月で終わりだから、文句言うのもなぁ。
もう飲みもの、氷が溶けて、炭酸抜けて…。まぁ、いいかっ!

昔はね、ケンタッキーも入っていたし、うどん屋、他にも
ファストフードのお店が何件か入っていて、にぎやかだった、でも時の流れ。


この建物もかなり古く、あちこちに空きスペースができてきています。
要するに採算が悪くなって出て行ったと言う事ですね。


こんな場所が何カ所もあります。店としての魅力もなくなってるんでしょうね。
食料品はハローズとかエブリイとか出店していますし、ちょっとした買い物なら
神辺フジグランとか、フレスポとか来るようになっています。

正直改装したとしても、今より脅威的に売り上げが伸びるとは思われません。
これからどこまで持ちこたえるか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「涼」を求めて…山野猿鳴峡の... | トップ | 夢吊橋」を歩いて渡る、安頓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿