毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ちょっとHeavyなランチかな? Big Boyのランチ

2021-03-20 | グルメ探訪

ちょっとHeavyなランチかな? 

Big Boyのランチ

ちょっと前のフォトですが、

閉店してるとか^^;

福山市役所の近く、2号線沿いのこの店 BIG BOY

この記事をアップしたあと、Facebookの

ともだちから、閉店してるとコメントがありました。

もう、閉店しているらしいです。

この記事はスルーしてください。

このお店の2号線反対側のマンション

このお店、Big Boyの前はこの写真「フラカッソ」だった

その前は…写真はないけど「サンデーサン」だったはず。

時代の流れを感じるこの写真、フラカッソけっこう好きだったんだけどなぁ

チキングリル、けっこうヘヴィーなランチです

こちらハンバーグランチ

ちょっと軽い、アボガド乗せたフランスパン

けっこううまい、うまかった

 

たいていのものは、金部・駅家方面で揃うのですが、このBig Boyとか

ココスとかはないのですが、お肉やハンバーグを食べない私には

不便を感じないのです。それよりも、食事しに福山界隈まで行くこと自体

なくなってしまいました。それほど福山北部のフジグラン周辺~駅家の

486号線沿いにはお店が揃って、大抵のものはこのあたりで間に合うように

なりましたから。それよりも映画を見に福山からも神辺に来るようになって

時代の流れを感じますね。ますます活性化する福山北部…マンションや住宅地の

建設ははげしいピッチで進んでいます。よく、ポスティング溶かしていると空き地

には旗が立ったと思えば工事が入り、しばらくするともう住み始めている…すごい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り立った山の斜面にそびえ... | トップ | 油断してたら、桜の花が咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿