毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

プレミアム「あいすまんじゅう」あずき好きにはたまらん!

2018-01-22 | トピックス
プレミアム「あいすまんじゅう」あずき好きにはたまらん!



「あいすまんじゅう」といえば、アイスクリーム売り場の定番、「モナ王」とか「爽」とか「スーパーカップ」なんかと
並んで、売れ筋のアイスクリーム。BIGなんかで買うと57円とかだったりする。
「ガリガリ君」にも「リッチ」というちょっと高いバージョンがあるのを見たことがあるでしょう。


今回私が見つけたのは、スーパードラッグひまわりで見つけて思わず手にしたその高級感あるパッケージに惹かれてしまった。


大きさは普通の「あいすまんじゅう」と変わりません。


あんこがぎっしり!アイスが濃い!


なんかしあわせな気持ちになってしまった。
「プレミアム あいすまんじゅう」おそるべし!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸源ラーメン、久しぶり〜! ... | トップ | 水鳥たち、寒くないの? 東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿