毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

芦田川河口に集う黒鵜たち、今日一日の伝達事項などの朝礼か、ミーティングか?

2020-09-17 | テニス記事

芦田川河口に集う黒鵜たち、

今日一日の伝達事項などの朝礼か

それとも、ミーティングなのか?

毎週月曜日には、竹ヶ鼻のテニスコートにここで行われている

テニスのサークルに参加しているので、この風景にはよく出くわします

月曜日は新しい週の始まりですから、やっぱり何か伝達事項が

あるんでしょうかね。

ちょっと近づいてみるとこんな感じです。

iPhone11 Proでは頑張ってもここまでこれ以上デジタルで

拡大しても画質が下がるのでこんなものですかね。

この日もいいお天気、でもいっときのような真夏の太陽とは

明らかに違います。暑いけどジリジリ焦がさない

雲も、明らかに夏の雲じゃなくて、秋のそれ

平日だから、空いているんです。

そういえば、来週の月曜日、ここで福山市ダブルスの試合が

あるんです。今年は春の試合がコロナで中止になっていますが

今回は、実施するようですね。がんばります!

こんな感じでがんばりますよ!(笑)

セルフタイマーで撮影です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の大好きなチキン南蛮が史... | トップ | 海風オリジナル、今日の一曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿