毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

金融大手社員による新規事業創出に選ばれたMy sonの晴れ舞台へ 大人の参観日

2022-11-11 | トピックス
大手町 フィナンシャルシティ
日経ビル 日経ホールにて
晴れ舞台を見学に
SPARK X
 
 
この度の東京周辺をウロウロしている私の
行動ですが何を隠そう、いやこの際もう言っ
てもいいでしょう。my sonがこの新聞記事
の最終プレゼンのステージに立つ晴れ舞台を
観に、大人の参観日ってやつでしょうか
 
 
金融王手 企業風土改革と
銘打った日刊工業新聞の記事が
目に止まった、多くの新聞社が
取材に来ていた中の1社
 
 
こっそり最終プレゼンが終わり、表彰式が
行われている風景
(わざと写真は小さくしました)
画像中央あたりにmy sonがいます。650件の
企画応募中、6組がファイナルへ
ブランプリはのがしたものの、
特別賞で表彰され新規ビジネスの
GO SGINも出ると思われます。
まぁ、我が息子ながら、ようやってくれた
ちょっと、目元がウルウル…
涙腺が弱いもので、必死で隠していました。
 
 
 
 
高いところへばかり目が行ってしまい、
首が痛いですわい
 
田舎もんは上ばっかり観て歩いているって
言われるが、そのとおり!
 
 
 
 
歩き回って疲れてホテルの近くの
ロイホで遅い夕食とデザート

 
やれやれまだまだ続く、東京周辺の旅です。
明日からの特集は「江ノ島」~「鎌倉」
歩き取材です
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地市場で、あれこれ見つけ... | トップ | あの歌を口ずさみながら江の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿