毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

美星町の朝市に行ってきました。あの歌を聞きながら

2019-07-08 | ちょっとおでかけ
美星町の朝市に行ってきました。
あの歌を聞きながら 🎵



美星町にある「願いが叶うポスト」📮の前で


そう、昨日は七夕だったんです🎋。
笹の葉さらさら 軒端にゆれる
お星さま⭐️ きらきら 金銀砂子


美星町特産品がいっぱい並ぶ朝市
今回はちょっと早めに出たので午前8:00のは
到着しました。で先客はたくさんいました。


とれとれの「桃」🍑、2パックお買い上げしました


種類がたくさんあってわからん。試食じゃないから買って食べてみなきゃわからないよね。


大きなダイコン、100円ですよ!


んqに^_^ここでかいの!きゅうり🥒。
でかくなりすぎて、規格外品です。


美星牛乳🥛、うまい!


おやっ?なんだこれは?金魚?


いま静かなブームのメダカ。
昨日TVでやってたけど、一番高いのつがいで250万円だって!


これ食べるものじゃないけど、700円です
これ履いて歩くのって、痛そうだな。


よく考えたら朝ごはん食べてなかった。


あったかいかき揚げうどんをいただきました。
平地とは気温差もけっこうありまして、あったかく、おいしくいただきました。


お土産に美星町そばドーナツ🍩


美星町そばかりんとう!


外のお店では「美星コロッケ」


たっぷりお買い上げ、下って行きました。

あっ、忘れてたあの歌「海風の名曲」
「何万光年彼方から」、美星町をモチーフにできた曲です。


島村楽器主催アコパラ中四国ファイナル(倉敷イオンモール)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はフェデラー、実は「ヘ... | トップ | おかげさまで、安頓写真ブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿